ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

タケちゃんアンジュルム新リーダーおめでとう

タケちゃんおめでとう㊗️ わたしがリーダーみなさん不安デスヨネーって言ってたけど、そんなことはないよね。むしろアンジュルムリーダータケしかいねえよーってなってるよ。 タケちゃん人望あるし、アンジュルムオタもみんなタケちゃん好きだし大丈夫やき …

牧野まりあちゃん変換一発で出ないんだけど

めきのめりあですっっ 牧野ちゃんが美女過ぎてクソわろたにえんのお茶漬け。 ブルァァァーーーかわいいかわいいかわいいこんな顔に生まれたかったしこんなワガママbodyになりたかったし左右対称の顔になりたかったし足長くなりたかったしアアアァーーーーー…

アンジュルムチェキ会行ってきたんじゃけど

すみません、この中にかわむー推しの人いませんかーー?? 結論から言うとさ かわむらあやのさん スキィィィ ってなった。 ほんと可愛いし応援したくなる。 なんかさいつも笑顔でいてくれて それによって わたしたちのこと笑顔にしてくれる 可愛いくてしっか…

アンジュルムアルバム届いたわたしの家に

はい、アルバム来ました。 なんかお絵描き会のチケット入ったやつにしたんじゃけど、、 まーーささっきを目当てに買ったけど 出たのは桃奈! 佐々木莉佳子ちゃんになる確率は二分の一だったのに。 二分の一外すかね? 運なさすぎて草薙くん。 いや、桃奈大好…

Juice=Juice ジュースフルのコンサートツアー行ったよ

これ撮影オッケーだったよ。ガチャ系はこれらしー。 るるちゃんっおっかえり 凱旋じゃけ。 相変わらずゴミになるであろうピンポス 買っちまった。 ま、あーりー一枚出ればいいやと思って5枚買ったらコンプした。わたしの運すごい。あとは初期メンバーばっか…

いまさらね思い出して国道眺めても

アンジュルムのさ大阪の感想書くやつに かわむー入ってないやき 最低だわ。12人多いとかいって11人しか書いてなくね? は?もうふざけんなよー かわむーはアンジュルムでは珍しい女の子キャラですね。動物ぽい人が多いアンジュルムの中でも結構人間ぽい人で…

佐々木莉佳子ちゃんFSKチャレンジ見事成功した件

はい、GWにいろんなハロショで売られててほんとよかったよささっき。 今回大阪であやちょFSKしか買えなくてもうダメぽ。。いうてたらweb販売5.5の18時からやんけってなって休みだったわたしはネットに張り付いた。 ほいたら18時すぐにささっきFSKのみ一点集…

アンジュルムオリックス劇場20190429

初めて1人で大阪行ったんじゃけど 楽しかったな。 かななん。 むちゅぶ ライブはほんとうに楽しかった。 あのねー ほんとレポとかじゃなく感想垂れ流し。 アンジュルム御一行様方がとても好きだなーと思いました。 #平成最期のアンジュルムライブだそうです…

佐々木莉佳子ちゃんのフィギュアスタンドキーホルダーほんまに欲しい芸人

今の唯一の願いが アンジュルム のFSK買えますようにですよ。 ささっき欲しいーーーーーーーーーー まじ欲しい。 神さまおねがいします。 ささっき愛してるんでマジで。 とりあえず気持ちを落ちつかすために、この三人載せます。 みんなかわいすぎな。

かわむーと同じ香水がほしくて大阪に行った話

我らの大好ききゃわむらあやのchanの好きなお匂いらしい練り香水を買うために大阪行ってきた。 shiroってとこのやつらしい。 しゃれてんなあー これ二千円もするんだよ、スゴーーイ わい、地方民 新幹線ゲキ高。 なんか握手会で聞いた人いるらしくて、、今度…

強制ささき推しドリンクとかどんな味なのほんと

輪廻転生ピンポス りかコンプ!!! 交換していただきました。 かみこちゃん好きさんありがとうございます。りかみこですっ 世の中利己的で当たり前ですが、そんな中でも感謝と愛の輪を広げていきたいです。 *** ささっきはいつも彼氏ポジションなんだね…

佐々木莉佳子ちゃんが甘えられるのはあやちょだけ

by はーちゃん はーちゃん素敵な写真ありがときゅうり 高まって眠れなくなったよーーーあーー あのね、5.18に大都会OSAKAでのドキッ初めてのアンジュルムチェキ会行くんだけど、それまでにダイエットゆるくしてブスはブスなりに頑張ってたんだけど、全然痩せ…

アンジュルムコンサート輪廻転生〜佐々木莉佳子に惚れる旅〜

はい アンジュルムコンサート輪廻転生めちゃくちゃ楽しかった! まず、新曲がね、かっこいいんよね。 二曲とも。 オタク向けじゃなかった!売れにきてる〜ジリリきてる! りなぷーは本当になんでも出来るなあと思いました。フェイクの勝田さんすごい。 あと…

鞘師おかえりなさい。〜うえむーを泣かせた罪〜

ひなフェスでついに鞘師りほりほchanが復活。 りほりほおかえりなさい。 ひなフェス現場にはいけなかったから、dtvでパフォみたけど、りほりほ相変わらずオーラ半端なかった。 顔とかは現メンバーに比べたらやっぱ一般人って感じだし、りほりほはそもそもそ…

和田彩花様の個別チェキ会とか公開処刑じゃんね

今日のあやちょシリーズ。 うわああ何この被り物みたいなやつ可愛い〜〜 あやちょは顔の形が綺麗な▽なんだよわかる?トイレの男の子マークみたいなんだよわかる? 例え下手かよ。 ささっきなにこれ完全外国のベイビーじゃん。バブみつよい もしくはオシャレ…

あやちょの卒業に泣いちゃうかも、かもかも

あやちょの卒業公演に行きたいと思ってチケット取りました。 あやちょ、 ずっとハロプロでありがとうと思う。 これからもパフォーマンスしてね。 ずっと。 ささっきとかのブログがあやちょの話ばっかりで涙腺がね、ふとね。

北海道のみんなはキラキラしちゅー。

北海道の子かわいい子多すぎない? 日本は北に行くにつれてかわいくなってくイメージ。偏見でーす。 アンジュルム 新メンバーかわいくなりそうな希望しかないけど、これモーニングに入れりゃ良かったのに なぜ?アンジュルム ?? モーニングぽい感じするけ…

うちの植村が美しすぎてほんとすみません

は???? は????? 顔面偏差値世界レベルカンストしてる。 世界新記録だ。ボルトだボルト。 ほんっっっと植村あかり様がかわいすぎるんですけど。 まあ、個人的な話ししますと、私がささっきにハマる前は完全に植村様推しでしたので、今もjj現場では緑…

今日のささっき〜かわいすぎてごめんなさいね〜

イヤチョットマッテクダサイ かわいすぎるわ〜〜ずるいわ〜〜 広瀬すず100人乗っても勝てないわ〜〜それイナバ物置〜〜100人乗っても大丈夫〜 オシャレすぎるよ、ささっき。 全てが好きすぎてキラキラしちゅー。 ほんとデルモ。 デルモデルモデルモデルモデ…

アンジュルムってほんと元気の源だよね

ジュルジュルアンジュルムのDVD見て興奮してるよ。 これ海外公演のやつだよ。 おフランスだよ。 画質クソだし、照明暗いから買うなら日本でやってるやつにした方がいいよ。 ↑これ良いよ。オヌヌメ わたし別にDVDとか全然興味なかったけど、ささっきが出るな…

輪廻転生〜来世は佐々木莉佳子を希望〜

今日の最新のささっききたよ。はい、天使〜〜はいおゆ〜〜 なにこのオーラ超超超もひとつ超かわいいよねほんと。ささっきペロペロ イケメンささっきも良いですね〜〜ペロペロ ボブっていうんですか?こういうの似合うのほんと素敵。 わたしがやったら汚いブ…