ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

佐々木莉佳子ちゃんが甘えられるのはあやちょだけ

f:id:tearsofangle:20190419001521j:image

by はーちゃん

 

はーちゃん素敵な写真ありがときゅうり🥒

 

高まって眠れなくなったよーーーあーー

 

あのね、5.18に大都会OSAKAでのドキッ初めてのアンジュルムチェキ会行くんだけど、それまでにダイエットゆるくしてブスはブスなりに頑張ってたんだけど、全然痩せねえの。。

 

なんだよーマジでー。

あやちょのとなり並んだら妖怪みたいになるんじゃない?大丈夫?

 

f:id:tearsofangle:20190419002045j:image

(あや、知ってるよ)

 

妖怪チェキお楽しみに。

自ら処刑されにいくドM乙。

 

あーー今週疲れがピークだよ。

 

明日の金曜日を越えて僕らは強くなるんだよ。君だけじゃないさ。

 

明日はもっといい日になるといいね、ハム太郎

 

f:id:tearsofangle:20190419002409j:image

 

あやちょのこういうポーズ、表情大好きなんだよなあハムタロサーン