ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

タケちゃんアンジュルム新リーダーおめでとう

f:id:tearsofangle:20190525184659j:image

 

f:id:tearsofangle:20190525184732j:image

 

f:id:tearsofangle:20190525184656j:image

 

タケちゃんおめでとう㊗️

わたしがリーダーみなさん不安デスヨネーって言ってたけど、そんなことはないよね。むしろアンジュルムリーダータケしかいねえよーってなってるよ。

 

タケちゃん人望あるし、アンジュルムオタもみんなタケちゃん好きだし大丈夫やき

 

f:id:tearsofangle:20190525184912j:image

 

とかいってたらよ、かわむーサブリーダーなってるやん。

 

勝田室田佐々木笠原かみこ船木飛ばして川村さんなのくそ下克上。大器晩成。

 

ま、かわむーちゃんの良さはサブリーダーで発揮できそうなとこあるしな。

 

適任ぽくもあるし。

しっかりしてるんじゃろなって思うよ。

プロ意識高そうやきね。

優しいだけじゃないんじゃろ、文乃ちゃんは。

 

そういうところが素敵だと思う。

 

推せる〜〜ってやつやろ。

 

f:id:tearsofangle:20190525185338j:image

 

強く優しいかわむーでこれからもずっと頑張っていってね。応援しとるよー。

 

今度仕事で高知いけるかもしれんけぇ楽しみにしとる。

 

広島と高知はもういとこみたいなもんよね。笑

 

 

かわむーののし上がっていく感じ、今のハロプロに足りないくらいだからどんどんだしてけえ、かむちゃん。

 

泣かない文乃がだいすき。