ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タケちゃんアンジュルム新リーダーおめでとう

タケちゃんおめでとう㊗️ わたしがリーダーみなさん不安デスヨネーって言ってたけど、そんなことはないよね。むしろアンジュルムリーダータケしかいねえよーってなってるよ。 タケちゃん人望あるし、アンジュルムオタもみんなタケちゃん好きだし大丈夫やき …

牧野まりあちゃん変換一発で出ないんだけど

めきのめりあですっっ 牧野ちゃんが美女過ぎてクソわろたにえんのお茶漬け。 ブルァァァーーーかわいいかわいいかわいいこんな顔に生まれたかったしこんなワガママbodyになりたかったし左右対称の顔になりたかったし足長くなりたかったしアアアァーーーーー…

アンジュルムチェキ会行ってきたんじゃけど

すみません、この中にかわむー推しの人いませんかーー?? 結論から言うとさ かわむらあやのさん スキィィィ ってなった。 ほんと可愛いし応援したくなる。 なんかさいつも笑顔でいてくれて それによって わたしたちのこと笑顔にしてくれる 可愛いくてしっか…

アンジュルムアルバム届いたわたしの家に

はい、アルバム来ました。 なんかお絵描き会のチケット入ったやつにしたんじゃけど、、 まーーささっきを目当てに買ったけど 出たのは桃奈! 佐々木莉佳子ちゃんになる確率は二分の一だったのに。 二分の一外すかね? 運なさすぎて草薙くん。 いや、桃奈大好…

Juice=Juice ジュースフルのコンサートツアー行ったよ

これ撮影オッケーだったよ。ガチャ系はこれらしー。 るるちゃんっおっかえり 凱旋じゃけ。 相変わらずゴミになるであろうピンポス 買っちまった。 ま、あーりー一枚出ればいいやと思って5枚買ったらコンプした。わたしの運すごい。あとは初期メンバーばっか…

いまさらね思い出して国道眺めても

アンジュルムのさ大阪の感想書くやつに かわむー入ってないやき 最低だわ。12人多いとかいって11人しか書いてなくね? は?もうふざけんなよー かわむーはアンジュルムでは珍しい女の子キャラですね。動物ぽい人が多いアンジュルムの中でも結構人間ぽい人で…

佐々木莉佳子ちゃんFSKチャレンジ見事成功した件

はい、GWにいろんなハロショで売られててほんとよかったよささっき。 今回大阪であやちょFSKしか買えなくてもうダメぽ。。いうてたらweb販売5.5の18時からやんけってなって休みだったわたしはネットに張り付いた。 ほいたら18時すぐにささっきFSKのみ一点集…

アンジュルムオリックス劇場20190429

初めて1人で大阪行ったんじゃけど 楽しかったな。 かななん。 むちゅぶ ライブはほんとうに楽しかった。 あのねー ほんとレポとかじゃなく感想垂れ流し。 アンジュルム御一行様方がとても好きだなーと思いました。 #平成最期のアンジュルムライブだそうです…