ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

Juice=Juice ジュースフルのコンサートツアー行ったよ

f:id:tearsofangle:20190512002716j:image

これ撮影オッケーだったよ。ガチャ系はこれらしー。

 

f:id:tearsofangle:20190512010141j:image

るるちゃんっおっかえり

凱旋じゃけ。

 

f:id:tearsofangle:20190512002826j:image

相変わらずゴミになるであろうピンポス 買っちまった。

 

ま、あーりー一枚出ればいいやと思って5枚買ったらコンプした。わたしの運すごい。あとは初期メンバーばっか。アリガトゴザイマース

 

ガチャもあーりーストラップあーりータオルともこ缶バッチでほんと好調な滑り出し。何が出しなのかわかんないけどよかったです。

 

こういう系は本当交換とかできないから運に頼るしかないよね。ハァ

 

 

コンサートは

行くたびに歌うまくなってて笑う。

Juice=Juiceはほんとみんな歌うまいね。声もバラバラな特性もつのにユニゾンになると綺麗になるのすげーなって思う。

 

あーりーるるとか組み合わせにもよりけりじゃけど、

基本みんないい感じ。

 

その中でも飛び抜けて上手いのはさゆきちゃん。

さゆきの好きなところは歌い方自体は結構暑苦しいんだけど、

しゃべるように歌うのが一番うまいとこ。

力があんまし入ってないのが歌手だなって思う要因でそれ見るとさゆきちゃんでホンマうまいわって思う。単純にもっと聞きたいと思う。

小手先でってよりも魂でっていう姿勢が好感持てるし、それでこそ歌手やろって。試行錯誤した末の魂感出てるからね。

昔は表現力いまいち?とか思ってたけど、全然そんなことねえの。ソウルフルなの、、

ま、癖はあるからどうしても好き嫌いあるけど、間違いなく上手い人。フェイク好きよさゆきちゃん。

 

1番歌声が好きなのはあーりー

一曲丸々歌うとまだ不安定なんだけど、Juice=Juiceだとハロプロだと?もう歌唱メン?ってやつ。

抜群の声質でJuice=Juiceで1番好き。どっちかというと物悲しい曲とかセクシーな曲の方が合う。

明るい曲でも一本調子な感じ、悲しい曲と同じように歌っちゃうのでもっと表現力の幅広げれそうな印象。

歌いながら妖艶に笑ったりニコって笑ったりコロコロ変わるのアイドルだなと思うし、可愛いなと思う。顔がとにかく可愛いんだよなあ。ハロプロ一の美人だと思う。

 

総合的なパフォーマンスでプロやと思うのはやっぱりかりんちゃん。

言葉一つ一つに魂こもってるよねほんとかりんちゃんは。

あのしゃくりもくせになる。

か、をきゃと歌うつんく歌唱もいいね。

 

ただリズムが難しい曲が苦手そうなのが意外だった。鬼リズムの曲も自己流にしちゃうかりんちゃんはさすがだけど原曲ブレーカーだなとも思い良いものなのかようわからんくなる。

ただ小田さくらがSONGS歌うとき高橋愛になっちゃうみたいな感じじゃなくて、あれはあれですげーけど、

オリジナルの歌手になれるのはすごい強みだよなあと聞いてて思う。

個人的に全然関係ないけどJuice=Juiceダンスかりんより、ギター持って歌歌うかりんちゃんが見たい。

 

かなとも

安定のかなとも。なんですかね、ほんとJuice=Juiceの土台みたいな人ですね。音外すことないんじゃない?みたいな。声質も唯一無二だしともこはずるい。ずるいずるい。

ともこはなんかすごいってよりずるいって感じなんですよね。器用っていう感じ。暴君!暴君!

安定しすぎてここぞって見せ場がないわけでもなく、いいとこもらってたりするよね。

でも最近の曲だと歌割だいぶ減った印象。そろそろ卒業くるしな、ともこどうするんだろうなーこれから。

好きだから引退は悲しいな。そんなことぼんやりと思ったのでした。

 

ゆかにゃ

ゆかにゃゆかにゃゆかにゃ

存在がかわいい。

アイドルだなと思う。歌もダンスもいまいち、カラーはピンク、そしてあざかわ。なんて最高にアイドルじゃないですか。ハロプロっておかしいから王道よりちょいくせあるほうが人気出るもんだからずっと不遇な感じだったけど、

ま、、パフォーマンスはそこそこなのは変わらないんだけど。笑

そんなとこが最高にアイドルで可愛いなーと思います。

ゆかにゃという存在がもうロック。

はい現場からは以上でーす。

 

だるばらるるさん

ダンスうまい!歌上手い!

近年のザ、ハロプロ感満載の女の子

だいぶ顔も見れるようになってきたが私は好みじゃないし、るるちゃんのしゃくり好きじゃないし一本調子の歌もうーんイマイチと思ってたんだけど←きらいなの?←あんま好きじゃない

最近だいぶ改善されてきたように思う。

やっぱたくさん努力されてる方なんだなって。

高音とフェイクはほんとに上手。声質もとても良くて聞き心地がよき。

あとは全部るるちゃんが歌うと物悲しくなるから表現力が必要だなと思う。

ダンス中のドヤ顔もそろそろやめてくれーー

表現力のバリエーションが増えたら無敵だね!最高の笑顔が愛くるしくファンがたくさんいる印象。

 

まなかん

稲葉さんうたうまいのに声質とか音域ってやつかねJuice=Juiceにいまいち合ってない。

もっと可愛い曲歌わせてあげてくれ

かっこいい曲はあまり合わない気がする。

微炭酸とかもしんどそう

かわむーのスマイレージ歌えみたいな感じ。

かっこいい飽きてきたからそろそろアイドルソングだそーよ。そんなまなかにピッタリな曲を。

ステージではつねにプロって感じであざとく可愛くしてました。やっぱアイドルはこうでなくっちゃてやつですね。

まなかはいったときはテンション下がったオタですが、まなかんは悪くないよ、こう見るとやっぱ逸材なんだなーと思う。うん。ダンスうまいし。可愛いし。

マリアと呼んでいいわ今日からー

 

全体としては歌唱に空きがなし

ダンス揃って踊るのもあるし、ステージを使うのもあるし、見応えたくさん。

ダンス意外と揃ってた印象

まなかんのおかげかな?

あのJuice=Juiceのダンス揃わないの残念だなと思う。歌が上手いだけに。

 

結構近くて顔が見れて嬉しかったが欲を言うともう少し近くでみたいな

 

あとアンジュルムってあんま客席みない印象なんだけど、Juice=Juiceは結構見てくれるよね。あれびっくりしますわ。ドキドキしちゃう。

 

あと、アンジュルムの後だったからかな

男の人多かったー

わーーコールがオタクだったわ。

あ、私はオタクだったわと思い出すようなライブだった。

アンジュルムってあれだね、、うん、、

オシャレ感だしてるわほんと。、

 

Juice=Juiceはアイドル感満載のライブでした。

女オタ増えたとかいってたのは幻想かな、

 

わし地蔵じゃけ男オタクさんがウザそうだ。

なるべくコール覚えてのるようにせんとなーと思いました。

 

 

あと天まで届けよかったっす。

テンション上がりました。

 

でもしばらくは在宅でいいかなとも思いました。グッズ並ぶの疲れんだよなwww

 

そんな、

 

5.4の出来事でした。

 

 

現場からは以上です。