ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

いまさらね思い出して国道眺めても

f:id:tearsofangle:20190512002329j:image

 

アンジュルムのさ大阪の感想書くやつに

かわむー入ってないやき

最低だわ。12人多いとかいって11人しか書いてなくね?

は?もうふざけんなよー

 

かわむーはアンジュルムでは珍しい女の子キャラですね。動物ぽい人が多いアンジュルムの中でも結構人間ぽい人ですよね彼女は。

 

一見まともそうですが、しゃべると変な子というか浮世離れしてますよね。え?なに??なんて??てなる。

そこのギャップがgood

 

かわむーとれらちゃんの人気の爆あげ感半端ないっすね。

 

はちきんは違うなあ。

はちきんのときはかりんちゃんに似てる!てとこから細いけどなんか垢抜けんな思いよったけど

アンジュルム入ってから爆あげビジュアル仕上げてきてます。

かわむらさんの良さはそのビジュアルだけではないのだけれど、ビジュアル向上は彼女の武器ですよね。

 

あの声を武器にたくさんスマイレージ曲歌ってほしいな。

もうかっこいい女系飽きてきたんだよな。

赤いイヤホン好きだけど。

 

アンジュルムはその路線なのかなもう。

 

 

でもかわむーが生きるのはスマイレージよね?

 

そこんとこもったいないよね!

 

へそんとこよろしくだね。

 

 

f:id:tearsofangle:20190512002123j:image

 

かわむらさんが撮った佐々木さん。

 

かわむーのブログ面白いから好きよ。

 

も少し歌割くれって思うよね。

ま、、歌唱力upが先かな?プロだもんね。

かわむー頑張れ応援しちゅー