ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

アンジュルムチェキ会行ってきたんじゃけど

f:id:tearsofangle:20190522003410j:image

 

すみません、この中にかわむー推しの人いませんかーー??

 

結論から言うとさ

かわむらあやのさん

スキィィィ

 

ってなった。

 

 

 

ほんと可愛いし応援したくなる。

 

なんかさいつも笑顔でいてくれて

それによって

わたしたちのこと笑顔にしてくれる

可愛いくてしっかりしてそうなのに

ちょっと変で

たけうちさんにいじられて

室田さんに可愛がられて

後輩には指導してあげて

告知うまいし

日替わり写真イラストうまいし

 

はーーーー高感度の好感度しかない。

 

ありがとうって笑顔で言ってくれた文乃ちゃん一生応援するんだけどってなった。

 

f:id:tearsofangle:20190522003759j:image

 

そんなこと思いながらボッタクリと噂のハロショ でかったランダムFSK

 

ひとつだけ買ったらあやの出たんだけど

 

はい、推し変〜〜〜〜不可避ーーーー

 

 

わいはちょろいオタクですよ。。

 

文乃が世界一お金持ちになれること祈っちょるき。

 

 

そんな気持ちです。

大器晩成ーー