ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

アンジュルムアルバム届いたわたしの家に

f:id:tearsofangle:20190516210150j:image

 

はい、アルバム来ました。

 

なんかお絵描き会のチケット入ったやつにしたんじゃけど、、

 

まーーささっきを目当てに買ったけど

 

 

f:id:tearsofangle:20190516210357j:image

 

出たのは桃奈!

 

佐々木莉佳子ちゃんになる確率は二分の一だったのに。

 

二分の一外すかね?

運なさすぎて草薙くん。

 

いや、桃奈大好きだけどね、買ったのは

ささっき目当てやっちゅーーーーねん

 

マジで推しに会えなくて引く引くの引く。

 

 

でも

桃奈も大好きだからお当たりなんだけど。

ほんとにアンジュルムのセンターだからねももにゃはね。

何色のリップでもいいよ、ももな。

 

はい、寝ます。

 

 

アルバムは

赤いイヤホンがめちゃくちゃ好き。

 

逆にあとはあんま好きじゃない。

 

アルバム期待しまくってたからちょい期待はずれちゃったな。。

 

 

 

スルメ曲なんだろうと思う。

 

 

 

相変わらず竹ちゃん過労死案件