ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

佐々木莉佳子ちゃんのフィギュアスタンドキーホルダーほんまに欲しい芸人

今の唯一の願いが アンジュルム のFSK買えますようにですよ。 ささっき欲しいーーーーーーーーーー まじ欲しい。 神さまおねがいします。 ささっき愛してるんでマジで。 とりあえず気持ちを落ちつかすために、この三人載せます。 みんなかわいすぎな。

かわむーと同じ香水がほしくて大阪に行った話

我らの大好ききゃわむらあやのchanの好きなお匂いらしい練り香水を買うために大阪行ってきた。 shiroってとこのやつらしい。 しゃれてんなあー これ二千円もするんだよ、スゴーーイ わい、地方民 新幹線ゲキ高。 なんか握手会で聞いた人いるらしくて、、今度…

強制ささき推しドリンクとかどんな味なのほんと

輪廻転生ピンポス りかコンプ!!! 交換していただきました。 かみこちゃん好きさんありがとうございます。りかみこですっ 世の中利己的で当たり前ですが、そんな中でも感謝と愛の輪を広げていきたいです。 *** ささっきはいつも彼氏ポジションなんだね…

佐々木莉佳子ちゃんが甘えられるのはあやちょだけ

by はーちゃん はーちゃん素敵な写真ありがときゅうり 高まって眠れなくなったよーーーあーー あのね、5.18に大都会OSAKAでのドキッ初めてのアンジュルムチェキ会行くんだけど、それまでにダイエットゆるくしてブスはブスなりに頑張ってたんだけど、全然痩せ…

アンジュルムコンサート輪廻転生〜佐々木莉佳子に惚れる旅〜

はい アンジュルムコンサート輪廻転生めちゃくちゃ楽しかった! まず、新曲がね、かっこいいんよね。 二曲とも。 オタク向けじゃなかった!売れにきてる〜ジリリきてる! りなぷーは本当になんでも出来るなあと思いました。フェイクの勝田さんすごい。 あと…