ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

強制ささき推しドリンクとかどんな味なのほんと

f:id:tearsofangle:20190420220256j:image

輪廻転生ピンポス りかコンプ!!!

 

交換していただきました。

かみこちゃん好きさんありがとうございます。りかみこですっ

 

世の中利己的で当たり前ですが、そんな中でも感謝と愛の輪を広げていきたいです。

 

***

 

 

f:id:tearsofangle:20190420221418j:image

 

ささっきはいつも彼氏ポジションなんだね。

 

そんなささきさんが甘えられるのはわだちょだけなんだね。

 

はーかわいすぎない?

もっと甘えな甘えなーー

 

 

f:id:tearsofangle:20190420221537j:image

 

すっぽりおさまっとる

 

 

 

そんなこんなでわたし輪廻転生4.29のオリックス劇場に足を運ぶことになりました。

 

ささっきのダンス見たくて💃

 

まさかの大都会Osakaまでいくよ。

 

1人旅ですね。ぶーん

 

f:id:tearsofangle:20190420221824j:image

 

しかも昼夜という暴挙

 

ま、どーせいくなら二公演行くしかない。ベリーズいくべ。

 

キレキレのダンス楽しみにしてるよ。りかこちゃん。

 

強制ささき推し!

 

 

 

f:id:tearsofangle:20190420222147j:image

 

では、アンジュルムの未来と共にお別れです。