ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

かわむーと同じ香水がほしくて大阪に行った話

f:id:tearsofangle:20190423190806j:image

我らの大好ききゃわむらあやのchanの好きなお匂いらしい練り香水を買うために大阪行ってきた。

 

shiroってとこのやつらしい。

しゃれてんなあー

 

これ二千円もするんだよ、スゴーーイ

 

わい、地方民 新幹線ゲキ高。

 

なんか握手会で聞いた人いるらしくて、、今度のかわむーとのチェキ会付けてこーって思いました。

 

 

f:id:tearsofangle:20190423191023j:image

 

そんなこんなで最近めちゃ好きな勝田里奈ぷー様だよ。ひれ伏せ〜〜

 

なんだかお洋服の話なんだけどね、

 

TPOって大事だけどね、

 

自分に似合わない服着てるのすごくいやだなって今日思いました。

 

 

 

うーーーん。

 

拗らせてんな。

 

 

 

f:id:tearsofangle:20190423191322j:image

 

あやちょさんおつかれだよ。