ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

アンジュルムコンサート輪廻転生〜佐々木莉佳子に惚れる旅〜

はい🌸

アンジュルムコンサート輪廻転生めちゃくちゃ楽しかった!

 

まず、新曲がね、かっこいいんよね。

二曲とも。

オタク向けじゃなかった!売れにきてる〜ジリリきてる!

 

りなぷーは本当になんでも出来るなあと思いました。フェイクの勝田さんすごい。

 

あとはささっきの叫び?アォ!みたいなやつ、伝わる??良かった。もーーそこに佐々木莉佳子さんとか最高やん好き。

 

あとは、とにかくノンストップ激しいライブでした。相変わらず?スマイレージ時代の曲はほぼ封印してたし、

 

二曲くらいやってたかなー?でもそれもかわいい系でなくかっこいい系。

 

あやちょのラストツアーはやっぱカッコいい感じでいくのかなぁ。

 

私はスマイレージスキちゃんだからたまにはやってほしいな。

 

ぁまのじゃくなあやちょだから、ラスト武道館でもスマイレージ歌わないかもとか思いつつつつー。

 

武道館はたくさんスマイレージ曲歌って欲しいな。

 

とゆーことで、、

 

大好きなアンジュルムのかっこいいがたくさん詰まったコンサートでした。

 

MCがね、ささっきいなかったから少し残念だけど、相変わらずみんな面白かった。楽しかったよ。

りなぷー×たけちゃん素敵。

 

ライブ中はとにかく佐々木莉佳子さんしか見てませんでしたね。

かっこよすぎてスタンディングオベーション

 

なんか若干体調悪いのかな?心配したけど、演出だと思うことにしました。

 

とにかくささっきを目で追う2時間だったよね。

 

アンジュルムてみんな比較的にダンスも歌もうまいし、ハロの中でもパフォーマンスの平均点とダンスのグループとしてのまとまりが1番だと思っているのですが、

 

その中でもささっきはね、1人だけレベチだと思うんですよ。

あ、レベチはちょっと違うか

 

あのねダンスて結構好みだと思うんですよ。

かわむーのアイドルダンスが好きとか、あやちょのしなやかなダンスが好きとかむろたんのキレのあるダンスが好きとか

 

分かれると思うんですけど、、

 

それはだいたいみんな個性があってわかりやすいからだと思ってて、

 

普通、みんな私のダンスはこうよって色を出してくるんですよね。

 

そう教わってるのかわからないんですけど、

 

でも、ささっきはね、

 

(基本的な身体能力が高く、ダンス上手、そして魅せ方が分かっている感じがあるのは前提)

 

俯瞰しているというか、第三者の佐々木さんがいて、

 

私はこうだ!!どや!!

 

というダンスじゃなくて、

 

相手にどうみられてるかをほんとによくわかって踊っていらっしゃる感じがするんですよね。

 

ささっきてたぶんすごーーく空気が読める子だと思っていてですね、、(繊細やき)

それでいてとても謙虚な人。それをダンスにも感じる。

 

周りを大切にする感じ。

我がじゃなくて、アンジュルムとして、周りを生かすパフォーマンスができる。

 

だから色んな色が見えるんですささっきのパフォーマンスには。いい意味でささっきの色が薄いから。

 

だからこそ飽きないの。ささっきのダンス。

 

色がないってのは何色にもなれるってことで、常に進化しているし、それがすごーーく見ていて楽しい。

 

以前、どこか自分のパフォーマンスに足りないものがあるとささっきがいっていたけど、

 

かけているのはささっき自身の色なのかなとも思います。

 

佐々木莉佳子だぜというグイグイ感が意外とささっきにはない気がしてる。

 

欠けている色?があるから今の素敵なパフォーマンスができるってのもあるから、

 

それは決してマイナスばかりじゃないよ、佐々木莉佳子さんのパフォーマンス好きだよと思うオタなんですが、

 

そんな中でささっきがささっきを確立しちゃうと一体どうなるのかなってのもほんとに楽しみだなと思うわけです。

 

まだまだ進化している佐々木さんお強い。好き好きの好き。

 

ささっきりかこちゃーーーーん

my first I love you、好きです。

 

なんて妄想入った語りしてて、クソ長げぇし、本当オタクって気持ち悪いわー。

 

でもこんなアイドルさん好きになることが自分にあることが驚きだ。

うーん。

 

とにかく世界に羽ばたけ佐々木さん!

 

f:id:tearsofangle:20190416225414j:image

 

はい、まあグッズはだいたい全部欲しかったオタなんですが、わたくし石油王ではないので、ピンポス8枚、日替わりあやちょささっき2枚とTシャツ2枚だけ買いました。

DVDマガジンとか欲しかった。つんくとか来てたのしかった。

 

ピンポスはささっき様出たけど、白黒出なくて悲しみブルー!

そんなところにあやちょ様コンプなのほんと嬉しいんだけど!!

あやちょ美しいよ!好き!

 

f:id:tearsofangle:20190416225426j:image

 

ほんでさ、Tシャツかわいすぎてびっくりしてんだけど、、思わず2枚買ったわい。

 

ライブはささっきのやつ着たよ。

 

これから行く人たち、楽しんでくださーーい!!

 

佐々木莉佳子さんにまた会いたいので日程的に行けそうな福岡に完売してなければ行こうかなと思ってます。

 

でもね、前日がね大阪でチェキ会なのよね、、うーんちょい移動とか辛いかなー??

 

なんてそんな感じやきーー

 

f:id:tearsofangle:20190416235010j:image