ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

牧野まりあちゃん変換一発で出ないんだけど

f:id:tearsofangle:20190522233336j:image

 

めきのめりあですっっ

 

牧野ちゃんが美女過ぎてクソわろたにえんのお茶漬け。

 

ブルァァァーーーかわいいかわいいかわいいこんな顔に生まれたかったしこんなワガママbodyになりたかったし左右対称の顔になりたかったし足長くなりたかったしアアアァーーーーーーーー

 

ハロプロ一の異次元美女

 

f:id:tearsofangle:20190522234043j:image

一方その頃我が軍のエース宮本佳林姫は2次元になられておりました。

 

少女漫画の作画だろこれ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tearsofangle:20190522234432j:image

 

こんどアンジュルム武道館行くんだけどね、どうせなら東京観光しよーと思ってささっきのブログストーカーしてたらタピオカ飲んでて

 

これ飲みたいなと思って一緒にいく妹に解析お願いしたら10分後くらいに

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13212994/

 

ここっすねー

 

って返事きてネットサーフィンとストーキング技術はんぱねえわと思いましたよね。

 

 

 

それに加えて

 

f:id:tearsofangle:20190522234222j:image

 

うえむーの飲んでるタピオカ屋さんも行きたいとなりほんとどこいけばいいの??ねえ???一人で生きられそうってそれ褒めてるの???ねえ???

 

 

 

f:id:tearsofangle:20190522234403j:image

 

 

ま、うえむーかわいいからいいやあ両方いこうっと。