ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

アンジュルムってほんと元気の源だよね

f:id:tearsofangle:20190221185542j:image

 

ジュルジュルアンジュルムのDVD見て興奮してるよ。

これ海外公演のやつだよ。

おフランスだよ。

 

画質クソだし、照明暗いから買うなら日本でやってるやつにした方がいいよ。

 

f:id:tearsofangle:20190221185852j:image

↑これ良いよ。オヌヌメ

 

わたし別にDVDとか全然興味なかったけど、ささっきが出るならまあ買うよね。

 

フランス講演はささっきが倒れちゃったんだよね。

あの体力ありすぎて人に分け与えてそうな体力アンパンマンささっきが倒れるなんてフランスはやばい国。

 

なんつて、移動とかあったし、色々ストレスかかっちゃうんだろうな。

 

まあでもパフォーマンスのささっきは通常通り輝きキラキラだった。

ささっきはワイの太陽や!

 

フランスで買ってたささっきのお洋服めちゃくちゃかわいかった。派手な服も似合いすぎてむしろ服が嬉しそう。

 

 

そんな最中に輪廻転生のチケットきたよ。

f:id:tearsofangle:20190221190149j:image

席はビミョー。

目が悪いから見れるかな〜〜

この日だけ私の視力にマサイ族降臨してくれ〜〜

 

are you happy?

 

まあ、後ろ向きなことは言わずに楽しみたいと思いマッスル。

 

アンジュルム単独始めてなんだよね。楽しみすぎて今から変なダンス踊りそう。

むろたんの魂乗り移ってきた。

 

 

 

*今日のめっちゃどぅーでもいい話。

 

ツイッターの民とかが推しが好きすぎて状況を客観視できないオタクのことを盲目オタっていうのを、主に、馬鹿にする意味で使ってるけど、

 

オタクはそもそもどんな君も愛すぜってスタンスでやってる盲目な人ばっかだと思ってたから目からウロコだった。

 

f:id:tearsofangle:20190221195535j:image

 

それではスマイレージの画像でお別れです。