ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

輪廻転生〜来世は佐々木莉佳子を希望〜

f:id:tearsofangle:20190220233315j:image

今日の最新のささっききたよ。はい、天使〜〜はいおゆ〜〜

なにこのオーラ超超超もひとつ超かわいいよねほんと。ささっきペロペロ

 

f:id:tearsofangle:20190220234528j:image

イケメンささっきも良いですね〜〜ペロペロ

 

ボブっていうんですか?こういうの似合うのほんと素敵。

わたしがやったら汚いブチャラティになる。

 

ささっきは顔からしてオシャレ of オシャレって感じ。あゆみんみたいにダンスは顔で踊れじゃないけど、顔で服着こなしてる。いや、それただかわいいだけ。

 

なんだろな、ささっきはデブとかスタイル悪い人間が着たら放送事故になる服をこれかわいーですねえ♩とかいってさらっと着こなして芋女を戦慄させてるイメージ。

 

全身でブスに喧嘩売ってる。

 

今度この醜くも美しい世界で生まれ変われるなら佐々木莉佳子になりたい。

とりあえず今わたしにできることはたくさん徳を積むことだわ。明日からゴミ拾い始めよ。

 

 

それはさておき、、

アンジュツアー始まったらしいよ輪廻転生。わっしょい。

あやちょラスト…え、あやちょラストとかあるの?

輪廻転生てあやちょがアンジュ8期として蘇るとかそういうんじゃなくて??え??

あーあ。わだちょ〜〜もう一回新メンバーになろうよ。辞めないでよわだちょ。さみしいよわだちょ。

 

アンジュルムはさ、ツアータイトル四文字熟語縛りいつまで続くのかな。風林火山とかアイドルのツアータイトルじゃないだろ。好きだけど。

 

f:id:tearsofangle:20190220234210j:image

まあまあ、ほいたらこれですよ。

見てくださいこのわだちょ。どこから見ても美しすぎて鼻血でそう。むしろちょっと出た。

 

そして後ろのももな草wwww

 

わたしも地元のツアーいくんよね〜〜

でもホールツアーのほうだから遠いかな。ライブハウス行きたかったけど、fc落ちちゃったんですよね。悲しみモニュメント。最新のささっきに会いたかったです。はい…

 

最新ささっきは本当ダンスかっこよすぎて好きが溢れるよね。

癒しであり我らの太陽だよね。

 

歌も上手くなってるし、好き。

上手くなんなくても好き。

そもそも低めのささっきの声も好きだからなんでも良いけど。

 

もっと書きたいことあるのに携帯をもつと忘れてしまうよね。

 

あるあるですよね。君だけじゃないさfriends君だけじゃないさ〜〜フレエェンズ