ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

和田彩花様の個別チェキ会とか公開処刑じゃんね

f:id:tearsofangle:20190309010358j:image

 

今日のあやちょシリーズ。

うわああ何この被り物みたいなやつ可愛い〜〜

あやちょは顔の形が綺麗な▽なんだよわかる?トイレの男の子マークみたいなんだよわかる?

例え下手かよ。

 

 

f:id:tearsofangle:20190309010432j:image

 

ささっきなにこれ完全外国のベイビーじゃん。バブみつよい

もしくはオシャレに目覚めた理系大学生。メガネがダサすぎて一周回ってオシャレ。

上のフレームのフクロウ🦉みたいやんけ。ヨルノズクかな。

 

ほんとささっき最強です。好きすぎてもう俺どうしたらいいかわかんねえ。

 

てゆかれいらたん可愛いい。ぺろぺろ。

 

アンジュルム 新曲おめでとうございます。(主にファンの方々へ)

 

f:id:tearsofangle:20190309010514j:image

 

なんど見てもハッピーサマーウエディングだよねこれ。可愛いぞみんな似合いすぎてます。

顔がみんな個性強めだから似合う。褒めてるよ。

 

 

 

和田彩花様の個別チェキ行きたいのにさ、平日とかぶーんぶんしゃかブブンブンなんだけど。。

 

その頃にはニートかもしれないからいっかあなんて思ってるゆとり在宅です。働け!

 

和田彩花様に我の人生を捧げます。

 

いや、要らねえって。突き返すわ。あやちょにも諭されそうだわ。大仏さん。

 

 

 

あやちょ好き好きの好き。

 

 

f:id:tearsofangle:20190309010812j:image

 

では、今日は顔面偏差値東大理3級のりかみこでお別れです。

ドロンちょ。