ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

鞘師おかえりなさい。〜うえむーを泣かせた罪〜

ひなフェスでついに鞘師りほりほchanが復活。

りほりほおかえりなさい。

ひなフェス現場にはいけなかったから、dtvでパフォみたけど、りほりほ相変わらずオーラ半端なかった。

 

顔とかは現メンバーに比べたらやっぱ一般人って感じだし、りほりほはそもそもそんな派手な顔じゃないし、

体系が10等身とかなわけでもないし。笑

 

でも歌ってる感じ、立ち振る舞いっていうのかな?

この人のパフォーマンスのためにステージに行きたいと思わせてくれる、ほんと素敵な存在だなと思いました。

 

※個人的にはりほりほの顔、涼しい凛としたお顔は大好きです。

 

なんかね、今のモーニング娘。19ってほんと華ないじゃないですか。

もともとモーニング娘。大好きなんだけど、今は全然推さないし、可愛い人も多いんだけど、つまらなくて。

 

でもりほりほがセンターにいくとやっぱしっくりきてて、

鞘師と仲間たちみたいな。。

鞘師でバチっとハマるっていうか、鞘師すごい!!

そしてつんくさんすごいーってなった。

f:id:tearsofangle:20190331120027j:image

これならライブいきたいと思える。

 

わたしが最後にいったモーニング娘。のライブは鞘師の最後の広島ライブじゃけえね。

ほんま鞘師はすごいなあって思った。

 

鞘師は愛されてるなあ。

現役のときもっと伸び伸びやれてたらなとか色々考えてしまった。

まあでもスーパーエースの宿命だし、今更いっても仕方ないことだ。

 

いまのりほりほが幸せならいいなと心から思います。

私はロックの定義の鞘師ダンスやハロプロダンス部の鞘師にメロメロになったので、

個人的には鞘師のダンスもっとみたいな。

 

 

そしてそしてよ。

 

f:id:tearsofangle:20190331114405j:image

きゃわきゃわきゃわむらあかりchan

 

好きな人を目の前にしてこの顔、crazy完全なるオタク。

このうえむーは顔が中条あやみ?さんに似てる。可愛すぎ。

似てなくても可愛いすぎ。辛い。

 

f:id:tearsofangle:20190331114421j:image

f:id:tearsofangle:20190331114429j:image

そしてこのちゃゆの顔。crazy完全なる変態。

 

鞘師のこの照れた笑い方とか変わってない!かーわーいいーー!!

 

ほんとみんな鞘師鞘師言ってる。

こんな幸せなひなフェスないですね。

鞘師ありがとう〜〜。

 

f:id:tearsofangle:20190331120345j:image

 

では、顔ハメ植村でお別れです。ドロンヂョ