ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

アンジュルムオリックス劇場20190429

 

f:id:tearsofangle:20190430150612j:image

 

f:id:tearsofangle:20190430150636j:image

 

初めて1人で大阪行ったんじゃけど

楽しかったな。

 

f:id:tearsofangle:20190430150704j:image

 

f:id:tearsofangle:20190430150722j:image

f:id:tearsofangle:20190430155421j:image

 

かななん。

 

f:id:tearsofangle:20190430155441j:image

 

むちゅぶ

 

ライブはほんとうに楽しかった。

 

あのねー

 

ほんとレポとかじゃなく感想垂れ流し。

 


アンジュルム御一行様方がとても好きだなーと思いました。

 


#平成最期のアンジュルムライブだそうです。立ち会えて良かった!

 

#アンジュルムの新曲が好き過ぎる

 

#佐々木莉佳子さんのアォッとりなぷーのフェイク

 

#アンジュルムのライブはすごく楽しいな

 

#シンプルにステージで楽しませることができるアーティストさんてすごいなと思う

 

#アイドルか

 

#あやちょのクネクネダンスくせになる

 

#めちゃくちゃかっこよかったです

 

#今日も佐々木莉佳子さんはジャニーズでした

 

#かななんが凱旋の割にはコメント元気なかったのはなぜだ、大丈夫か

 

#たけちゃんと勝田さんがオリックス劇場が3階後方まで埋まったことをめちゃくちゃ喜んでいた

 

#この景色が2期の頑張った結果なんだね

#続けたもん勝ち

 

#続けるお前めっちゃストロング

f:id:tearsofangle:20190506142700j:image

 

#和田さんの見どころはありすぎるけど

、やっぱり笑顔の和田さんが素敵だし、大好き。

 

目を細める媚びないかっこいいあやちょも好きだけどパァアって笑う無邪気な笑顔ちょがすごい魅力的でかわいい。ダンス中にメンバーによって笑顔にさせられるときのあやちょが最高。

アイドル戦国時代が終わりいろんな人たちが卒業していくなかでも、自分たちは愛を持ってみんなで楽しい空間を作れている、一人一人が個性を持って自分のあり方を決めれることが大切、みんなと愛を持って最高に良い時間を過ごしたい。そんなことをMCで言ってたよ。(その真面目なMCの後ろでむろやかみこがふざけててあやちょが「チョット、今真面目な話ししてるから!!」って怒ってて会場笑い起こる)


#かななんまた美しくなってません??歌割少なめだけど低音ボイスで歌ってるパートは好きなとこ多いなと思いました。今さらね思い出して国道眺めてもーとか。下ろしたパーマの髪型も結んでるのもかわいかった。アンジュルムオタクみんなの嫁。


#タケちゃんが女になってしまった…

髪の毛めちゃくちゃ伸びてたよタケちゃん。それがめーーちゃくちゃかわいかった。大阪では(なんか失礼だな)タケちゃんすごい人気なんじゃないかな。青いサイリウム多かったし、次々続々のタァァーーーケッが爆音だったし…タケちゃんは歌声だけで人を惹きつける魅力があってすごい!!!と思いました。ダンスももちろんうまいんだけどアンジュルムってダンス上手い人多いからそこまで際立ってない。でも歌に関してはタケちゃんレベルの人っていないと思うから余計に…歌声が目立つよーな気がする。

MCがカミカミで可愛かった、チケット売れないと言われてた時代や、今回も売り切れてはないと脅されてたのに、ほんとにたくさんの人が来てくれたことに関して感謝してるってことを言ってたよ。


#今回の優勝MCは勝田里奈ちゃん。もう好きが大好きになった。笑 ゆったりとしたトーンで本当にこんなに埋まって嬉しいって、昼も夜も。ほんと自分がやってることあまり変わってないのになんでだろうって言ってて(個人的には素敵な新メンバーたちや女の子ファンを増やしたモデル仕事などの増加もあるかなあと思うけど)でもそれってアンジュルムみんなの日々の積み重ねの結果なんだろうなと思うし、それをなんでだろうってふわふわ思いながらも嬉しそうにみんなに感謝してる勝田里奈ちゃんほんと好きーーってなりました。確信犯なのかな?そんなところもいい。次期リーダー絶対この子が良い!!ってなった(賛否両論あるやつ)リーダーてよりかは二番目の方が向いてるかな。

あと勝田様は足絶対浮腫まないマンなのかな…スタイル良すぎる。3階から見てもあ、この人足綺麗てどういうことなの。。好き。

パフォーマンスは器用過ぎてなんでもできちゃうのすごいね。フェイクはだいたい勝田里奈ちゃんがやれば失敗しないね。すごいね。あとアチャアチャダンス意外としっかり踊っていました。ははは、好き。


#むろたん推し変不可避だなと思いました。笑 ほんまこの子オモロイでー。

喋りも変だし(ツッコミがいればタケちゃんよりかがやく)なのにパフォーマンスカッコいいし。りかこちゃんと一位タイでダンスがうまいと思ってるメンバーなんだけど、一つのライブこなすとき体力はたぶんむろたんの方があるから見てて余裕ある感じがいいなーと思います。(体調崩しがちなのは繊細なとこがあるからか周りのサポートがないのかな?一人暮らしとか??)


#佐々木莉佳子ちゃん

ずっと太陽やきーーーー

というくらいセンターで輝いてました。

やっぱりダンスエース。

オーラが半端ないです。

年上組になってしっかりしちゃってるささっきほんとなんか面白い。笑

あまり無理しすぎないようにあやちょに甘えてねと思いました。

この子を生かすも殺すも和田さんが抜けてからが勝負だなーと思うのでした。

どーなる、ささっき。まだ少し殻が破り切れてない印象はあるので楽しみ。


#かみちゃん 声綺麗。顔も綺麗。汚いところない。あのですねーえっとそうですねーはい、まあそんな感じでーす。笑

ってかみちゃんのテキトーさ好きよ。笑

次のエースはかみちゃんだ!!と思うけどイマイチね、やる気はなさそうなの、、素で。ワザととかでなく。そこがどうなっちゃうのかなってパフォーマンス見ながら思った。かみちゃん、期待してるよ。

 

#カサハラモモーナ

ももなは私の中ではアンジュルムのすべてであり、エース。ももなのセンターが一番望んでる。

スキルがたぶんメンバーのなかで低いのはももなちゃん。新メンバー以外で。

でもそれと同時にものすごい可能性があるのがももなちゃん。

相変わらず完璧!ってパフォーマンスじゃあなかったけど、センターはるなら少しくらい頼りなくていいと私は思うしそこにももなは当てはまってると思う。

ももなちゃんはそれも自覚してるからそんなももなが輝くときみんなを感動させるんじゃないかなと思ったライブでした。強制ももな推し!(やめなやめな)

 

#ふなちゃん

ふなちゃんはあれだ、スーパーサブだよね。イマイチセンターにならないのは優秀過ぎるからかなあ。

本当はセンターでもいいポジションなのになぜか端っこで輝いちゃう人。頭が良いのか空気読めるのかアイドルキャラなのにイマイチはまらないむちゅぶ。アンジュルムの中ではむちゅぶが一番もったいないかもと思ってる。

パフォーマンスは相変わらず全ての能力値が安定して高いので安心して観れるのがすごいなあと思うのでした。ももな結ぶの時代楽しみ。


#れらたん

わたしはまだこの子の魅力に気づいてない鈍感な人間なんです。でも爆発的な人気を誇っていてそれも納得のかわいさとパフォーマンス。

ふふふこれからがとても楽しみ。


#はーちゃん

わたしははーちゃんが大好きです。

あのアイドルになるべくして生まれてきたかのような容姿とポンコツ担当。萌えの塊。

それでいて握手対応は良いとか…アイドルの鑑。パフォーマンスに関しても先輩にバリバリついていってたし、表情なんかもこれからバシッと決まるなってくらい感性が豊かでセンスあるなと思いました。

声も可愛いし。スキルをみんな求めるかもしれないけどわたしは結構アイドルのぽんこつって好きなんですよね。

それがアイドルの本来の姿だなーと思ったりしちゃう純日本人気質(ダメな子ほど可愛い)

アンジュルムってみんなカッコいいからこそ、はーちゃん一人入ってることがスパイスになるっていう!たまらんはーちゃん好き。しろくぢちゅーよくいえたねはーちゃん!!

 

いまさらだけど。

12人で多いな…笑

どんなアンジュルムも好きになっちゃうからな…問題ないけど。

 

そして、

個人的に大阪大好きなんですよ。

関西弁とかすごい親しみやすくて、関西弁てちょいキツく聞こえるけど、広島弁もキツイって言われること多くて勝手に親しみ感じとる。笑

 

昔から関西の芸人さんが広島の方に来てライブしたり番組持ってたのよく見とったけえさテンダラーさんとかロザンとか。関西っていいなーとずーっと思ってたところにいけて良かったです。

 

周りの人関西弁ですごい可愛いとおもいよった。うちも話したい。笑

まあやっぱめっちゃ話すなー。と思いつつつつ。

 

f:id:tearsofangle:20190506142627j:image

 

そんな大阪また行きたいな。