ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

うちの植村が美しすぎてほんとすみません

f:id:tearsofangle:20190223180131j:image

 

は????

は?????

 

顔面偏差値世界レベルカンストしてる。

世界新記録だ。ボルトだボルト。

 

ほんっっっと植村あかり様がかわいすぎるんですけど。

 

まあ、個人的な話ししますと、私がささっきにハマる前は完全に植村様推しでしたので、今もjj現場では緑を振らせていただいてます。

 

あーりー好きすぎて、(3回とかしかまだ出来てないんだけど)あまりにも好きすぎてオーラがやばくて握手会でまともに話せたことがないんよね…

 

てくらいには気持ち悪いオタク。

 

3回の握手会晒すと

 

1回目は満面の激かわアホ笑みで

ありがとお〜〜❤️ニコニコ

 

2回目はかわいいと思わず何回もいってしまい

そんなことないよぉ〜ニコニコ

 

3回目はヲタT着ていったので、それを見てくれてTシャツありがとう〜〜ニコニコ

 

まともに話せてなくてほんとインキャ丸出しの大草原て感じ。

 

でもこんなキモオタにも優しい植村様は控えめに言って大天使だと思う。

 

 

 

f:id:tearsofangle:20190224092033j:image

 

ということで、激かわささっきを貼ります。

 

は?帰しませんけど???