ハロプロとわたし

踊ったり歌ってる全ての佐々木莉佳子ちゃんがかわいい。

北海道のみんなはキラキラしちゅー。

f:id:tearsofangle:20190224092833j:image

北海道の子かわいい子多すぎない?

日本は北に行くにつれてかわいくなってくイメージ。偏見でーす。

 

アンジュルム 新メンバーかわいくなりそうな希望しかないけど、これモーニングに入れりゃ良かったのに

なぜ?アンジュルム ??

モーニングぽい感じするけど??

 

つんくさんじゃないからまあよくわかんない。いや、つんくさんでも配置は謎か。

 

アンジュルムは10人が好きだし、JJも5人が好きだけど

 

まー仕方ないよね〜変わっていかなくちゃ継続してやってかれないし、新しいキラキラしたものに出会えなくなるもんね〜

 

10人とか5人でキラキラしてたものを自信にしてまた 今 もたくさんキラキラしてほしいなあと思ってます。

 

キラキラしちゅー。